2010-08-13

もう寝ればいいと思うのだが…。

明日は大好きな双子の妹と
朝早くから野川公園ピクニックなのだから
もう寝ればいいと思うのだが…。


>おれは清から三円借りている。
その三円は五年経った今日までまだ返さない。
返せないんじゃない、返さないんだ。清は今に返すだろうなどと、かりそめにもおれの懐中をあてにしていない。おれも今に返そうなどと他人がましい義理立てはしない積だ。
こっちがこんな心配をすればする程清の心を疑る様なもので、清の美しい心にけちを付けると同じことになる。返さないのは清を踏みつけるのじゃない、清をおれの片破れと思うからだ。
―――以下略。


ぼっちゃんんと清。

0 件のコメント:

コメントを投稿