2010-12-03

とても楽しそう。

人間はすごい多面体だと思います。
そうでなきゃ、そうこなくっちゃぁ、おもしろくない。

わたしはある時、急にどうでもよくなりました。
いままでの自分にも飽きてきていました。
それでいっきに面を増やすことにしました。

わたしのまわりに、いろんな小動物(?)がいました。
蝶 や さる や いぬ や 猫、とり、リス、うさぎ、ひつじさん、クジャク、なまけもの、猪、へびの抜け殻、ホッキョクグマなど。
自由だ・・!と思いました。

いつ、どこで、どんな自分になるか自由!
ね。
とても楽しそう。

白鳥、フラミンゴ、ジャガー、ぞう、ふくろう、みみずく、きりん、鹿、オラウータン、青虫、カブトムシ、テントウ虫、ハンミョウ、玉虫、ペンギン、蟻も変身リストに入れておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿