2010-05-10

なすを育てようと思う。

おはようございます!
今朝決めたんだけど、
なすを育てようと思う。
この時期に植えても間に合うかな??
まだ何も揃ってない!
さっそくリサーチしないとね!
2週間後位までには苗か種をGETしたい。
収穫思い浮かべるだけでやる気出る!!
楽しみぃ~♫
ウチのせまい玄関先で育てようと思っている。

おお、美味しいコーヒー✿


冬の間ずっと蝿とり蜘蛛を見かけず、
寂しく感じていたが
昨日、またやって来てくれた!
暖かい時期、玄関を開け放す。
1階だから虫が入ってくる。

コバエも入ってくるけど、
また蜘蛛くんが住んでくれてるから安心かな♫
(掃除はきちんとしてるよ!)

2 件のコメント:

  1. さて、いつにするかの。ブーにきいてみよ。またおかあちゃんたちから冷食もくるし・・・♪

    返信削除
  2. そうそう(^^)そうなんだよね♡
    しかも、どうやらトッチャンが作ったガメ煮らしい!
    嬉しー♡
    楽しみぃー♡♡
    美味いんだよねぇ~♫♡
    お泊りしよね♡

    返信削除