2010-05-29

布製フリスビー

手料理自慢ピクニック 第二弾!!
~代々木公園~

きむきむ、もっさん、ちぇーこふ、むらい、ひめ、聖ちゃん
みんな今日はありがとう!
寒かったね。

しかし久しぶりでしたなぁ!
1月ぶり?
同じだけど、やっぱりいつも変化しているみんなを感じる(^^)。
楽しかった!

布製フリスビーはきむきむが持ってきた。
初めて見た!
フリスビーって、あのスピードで回転するプラスチックをキャッチするの、痛そォ・・。
と思ってた。
でも、布製フリスビーは全然痛くない!
怪我もしなかった!
きむきむは上手だった!
プラスチックは痛いからね、ってきむきむは言ってた。
だから私はフリスビー自体、やらず嫌いだったよ。
でも、やったら面白くて、
もっときむみたいに上手く投げたくて
チェーコフと特訓したよね(^^)
結構上手くなったよね♫

みんなと別れて、一旦家に帰ってきましたが、
どうしても布製フリスビーが欲しくて
20分ほど休憩したのち渋谷のハンズへ行って来ました(^^)♫☆
わははは!
こういう“今しかない!”という想いには即行動できる。
明日もフリスビーできる♫

しかし、バドもやったから既に右腕が・・。
でもやる!
次やる時はかなり上手くなってると思うよン(^^)~♡

てーちょもぶーも、今度いっしょにやろうね、
直々にコツを教えよう(^^)♫。。

2 件のコメント:

  1. お泊り会は来月2週目以降になるみたいだにゃ!

    返信削除
  2. お泊り会、アタンの誕生日辺りでいかがすかぁ??
    6/26
    ちょっと遅くなって申し訳ないっスが。。(・э・)v

    返信削除