2010-10-12

1時間32分、母と電話

1時間32分、母と電話で話しました。

楽しかった!
会話できて良かった。

会話の途中、わたしも泣くわ、母も泣くわ、
熱く語るわ、意見を聴くわ、聴いてもらうわ、互いに理解してもらおうと譲らないわ、
それはどういう意味?を問うて・・。

わたしと母とでは言葉をどう捉えているかも違う。
言ってることが、つまりどういうことなのかを正確に理解するまで話が続く。

今日はかなり、ほぼ、疎通できた。
互いにいい場所へ軟着陸できた✾

てーちょと、とっちゃんとも話した。

電話って、超しあわせ。 すっごい便利だよねーー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿