2010-10-17

ソフトクリーム


ぶらぶら散歩の行き当たりばったり。
珈琲屋さんのこだわりの牛乳ソフトクリームだって書いてあったよ(^^)
お店のおばちゃんが渡してくれたソフトクリームが、気前良くやたらと大きかったので
私が「おおー!すっごい、おおきい!」と感動したら、
おばちゃん、「ちょっと待たせちゃったから、おまけ♡」だって♪
ほんっとにウキウキ♡しちゃったよ。
ヴァニラとモカの2種類。 ソクトクリーム¥350
カップとワッフルが選べるよ。
恵比寿駅の西口ではないタクシーのロータリーがある側の階段を降りて、
ガーデンプレイスへ向かう道沿いにある珈琲屋さんです。

今日は迷った末に、まずは王道のヴァニラだ!といってみた。
モカは見かけたことないから次は絶対モカだね。




写真をまた撮って、いっぱい撮って、楽しもうと心の中で思っていて、
今日、なんとなく、やっと撮ってみました。
楽しかった✾

0 件のコメント:

コメントを投稿