2009-09-21

心より謝罪致します。

quite positive peopleが、私を指すのでありましたら、
思いがけず、息の詰まるような、
壁をぶち壊して乗り込んでくるような、
そのような感覚を与えてしまったことを深く謝罪します。

申し訳ございませんでした。
わたしの感激の表し方が軽率で不快なものであったことに、
ごめんなさい、の気持ちでいっぱいです。

大切なものへの想いを
大切な場所へ記載し、
それへの反応が自分の想いを粉々にする様なものであったら、
相手の人間性に疑いをもってしかるべきと思います。

また、尊敬している方々が紹介なさるものに対し、
疑う視点も持ち、その対象を見るということは、経験の無いことでした。
『Chitty Chitty Bang Bang』も、写真を見るだけでその素晴らしい内容が読み取れるようで、私は興奮しました。
ただ、その興奮をそのままにブログへ表してしまうことは、
相手への大きなストレスにもつながる行為だったのかもしれないと思い、
深く反省しています。

わたしが今日一日考え、反省できたことはこれがすべてです。
一日では解決できない部分が多く残っていると思います。
この短所は、毎日の中で、すぐに言葉にしない事から、熟考・配慮する習慣を身につけたいと思います。
今日は、わたしが大切な想いへ、傷をつけてしまった行為に、心より謝罪致します。
的を外れた考えでありましたら、すみません。

最後に、ご指摘をくださったことを、深く感謝致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿