2010-03-15

サイコーの日

おはようございます。
きょうもいつもと変わらぬ朝です。

コーヒーもおいしいし、
ホウレンソウもパスタもお昼用に茹でたし、
あ、茹で卵、忘れました。
今から急いで茹でます。

覆水盆に返らずってあまり好きな言葉ではありませんでした。
なのでわたしはつづきを付け加えることにします。

そもそも盆に返る必要は全くない。
むしろ、地面だったら水が撒かれて草が生える。
常に新しい展開が楽しいと感じる。
冷たくて・厳しい言葉だと思ってるから好きじゃない。

このことわざは、大した事を言っているようでそんなことはない気がいたします。

楽し。


読み返してみると
日本語がおかしかったので
自分の文章力にショックを受けました。
なので少し書き直しました。

嫌な思いをさせられていたことわざを
攻略できて嬉しい。
もうこの言葉に不安にさせられることはない。

不思議!
うれしい。
お前をやっつけたぞ!
楽し の理由はそれ。


サイコーの日。
お誕生日の方、おめでどうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿