2010-03-19

とにかく、期待して

不思議だな。
こういう状態を良い調子だというのだろうな。

みなさん、調子いかがですか?

今日は、”パイル”シリーズの量産が上がってきました。
マーブルシャワーももうすぐ!
すっごくいい。
ちょーかわいい!!
もう、いい、としか言いようが無い。

みんな、着て!!
着ないとむしろ損(^^)
人生、そんしてるよ。(なーんつってみたり。)
もう超〰いいんですよね。
身長と体重と肩幅を教えてくださったら
着れるか着れないか答えられると思う。

試着とかした時に
「あ、何かいつもとは違うけど かわいいな。」って思えたらすごくラッキー✰
かわいいけど、キャラじゃないとか、思わないで。
それは、あなたに似合っているのよ(^^)

そのかわいい自分を受け入れてあげればいいの♪
なんだか恥ずかしくて
そわそわして、落ち着かない気分になるかも知れないけど
それはあなたに似合ってる。楽しんで欲しい。

とにかく、期待してちょーだい♪
LA VIE À DEUX ☛ http://www.lavieadeux.co.jp/news/63.html
Webにも紹介してありますが、
ぜひお店に行って試着してぴ♡
全部かわいいから、迷っちゃうよ。
時間に余裕を持って行ってね♫

あー、わたしも全部欲しい。
ぜんぶ、欲しい。
わたしは当然ながら毎日愛用してるよ。
あったりきぃ~よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿