2010-03-28

正直、

おはようございます!
みなさんお元気ですか??

なんだかぐっすり眠りすぎて
頭がぼんやりしています。
熱いシャワーで目を覚まそうかなぁ。

寒いですね。
昨日はさすがに花粉でむずむずしました。

桜は地域によって満開になったところもあるようで..。
桜情報調べて自転車で遠出してみよっかな♫
今日は午後雨の予報です。
それが少し気になりますが。

どうかなぁ….


さっき、母の携帯に電話しました。
実家には家電がありません。

てーちょ、ぶー、今週来週あたりに
あたん家に宅急便を送ってもらうことにしたので、
4月の早めの日曜日、都合付けておいてね✿
冷凍庫に入りきれないらしいので、よろしく。

電話に出たのは母でした。
「ちょっと待ってんね、敏(とし)ちゃん(母は父をこう呼ぶ。)が起き始めらした。」と言って
「としちゃん、ほら!」
そのような会話をわたしは電話越しに伺いながら。
午後8時半ごろ。
父の声「むくむく! むくむく!!」 クレシェンド。
!父が近づいてきた!
私「とっちゃん?」
父「なつぅ~♫」


とっちゃんがわたしに
あの様な声色で話しかけてくれることが
わたしには嬉しくて仕方ない。
(と最近、気付いた。)
ここ最近、とっちゃんの大好きなてーちょと同じ様にしてくれる。
しかしながら、あの「むくむく!むくむく!!」には正直驚きました。
正直、どうしよう!??と焦った。
いやはや、くすぐったくて仕方ない。
でもそれが一番欲しいものだったんだろう。
何歳だって言われるかもしれないけど、
そうだもんね。

※ここで決意の言葉をわたしは述べる。それは内緒。

先週から
もわもわと考えていたことはこんな事かなぁ。
(♯`´♯)ニャムぅ~♥♥
みなさん、素敵な夜を✰✰。。

3 件のコメント:

  1. どっちもシャイだけんね(’▽’)今週日曜とりいこかの♪

    返信削除
  2. どっちもシャイだけんね(’▽’)今週末とりいこかの♪

    返信削除
  3. てーちょ、ありがとね♥
    大好き♥
    花見できたらしよ。

    返信削除