2010-02-25

その順番で良いじゃん、:-)~❤

はぁ〰❤
何から話せばいいのか分からないよ、

まずはライヴからかな♪
素敵だった。
素晴らしかったよ!
ライブって、必ずのっちゃうんだよ。
スウィングだよ。
自然にスウィング♪!♫

それはあいづちや
目と目、
動き、
拍手とか
声とか
生はすべて相手との反応の行き交いで
素晴らしく楽しいものになる。
受け身だと何も感じられないんだ♫
自分がのっていこーっていう心を開いてく感じ!
何を今さら、
なんだけど
これはとても重要なんだ。

自分が感動している時にそのタイミングで歓声を贈り、
拍手して
そうすると相手ものってきて、嬉しくなって
さらにいいパフォーマンスを見せてくれる。
この絶妙なタイミング、
そのタイミングを外しちゃいけないんだ。
のってる時に
その時に、反応するんだ。
できることなら、そのリズムを
テンポを上手く続けられるようにしたいんだ。
相手が好きだったら更に
もっと上手くなれると思うんだ♫❤✷


コーヒービーンズ、美味しいな♫
昨日の帰り道にポロロッカで買ったんだ♫✷

わたしはおばあちゃんになった時、
笑っていたいの。
まぁ、最高のぜいたくを言うなら
となりにはおじいさんが居て欲しい。
更にぜいたくを言うなら、
孫のやかましい騒ぎ声も聴きたい。

でも、今の瞬間瞬間の幸せの先に
そのすべてが無かったとしても構わない。
まぁすこし先ともう少し先を見据えながら
柔軟に、さ♫
自分が笑っている事だけは実現可能なんだし。

自分の心を正直に、まっすぐ見つめ、
それを受け止めて認める事がとてもいいことなんだと
気付いた。
だから、わたしの脳は安定した。

客観的な一般論を訴える自分もいる。
でも、納得しないまま無理して従っても胸がざわつくだけだった。

別にね、わたしも、みんなも、それぞれお気に召すままさ!
自分の幸せが相手の喜び
相手の幸せが自分の喜び♫✿✿✿その順番で良いじゃん、みんな♪

どう思うかな??
:-)~❤

3 件のコメント:

  1. サンキュウ★

    きむきむ元気!??
    もうそろそろあっ凧かな♫―(♯`´♯)
    あっ凧の味が恋しくなってる今日この頃。

    お仕事お疲れ様です☀

    だいぶ季節は春に近付いているね。
    きむきむの近況も知りたいわぁ。

    返信削除
  2. 元気だよー☆
    あっ凧いこ♪
    連絡するね☆

    返信削除