2010-02-27

似合わない女性はこの世に存在しない

おはよう。
ぐっすり眠れましたか??

twitterで
「あらあら、まぁまぁ!」って事を言っちゃったかもしれません。
一つ目、
私のまわりに、くだらない人はいません。
それぞれすばらしい性質や特技を持っていて
いつも感動しています。
毎日見習いたいと思っています。
※ちなみに本当にくだらないと認定しているのは小学校4年生の時の担任だけです。

ふたつめ、
わたしを知る人はみんな知っている事ですから公言しなくともいいのですが
もしも私の先の発言で心をざわつかせてしまっていたらいけないと思ったので言いました。

余計な御心配をお掛けしていたら、ごめんなさい。
朝からなんだかすみません。


お元気ですか?
もうすぐ、わたしが担当している
”パピヨンモチーフ”とネーミングされたシリーズが量産間近です!
すごく素敵なんです。
ね、ぜひ、試着なさってくださいね!
お店に出る日にはまたお知らせします!!
そのシリーズはもう私が知りつくしているので、
何でも質問して頂きたい。
似合わない女性はこの世に存在しないと思う。
サイズさえイケるなら、心から試着を挑戦して欲しい。
まぁ、また必ずお知らせするので安心していて下さい。

女性はいい下着だと、すごく満足しちゃうもんだよ。
だって、ぜったいそう。
私は着るだけで気分が上がるもん。
良い下着っていうのは、自分の基準でいいと感じたものだよ。

”リトルフラワー”のシリーズも最高。
私が初めてパターンを担当させてもらったシリーズで
着てるだけで幸せの国の住人になります。
そんな服は、無条件に買うべき!

お気に入りコレクション!

ね、今日は良い下着を試着してみては:-)~❤
LA VIE À DEUXもよろしく!
試着は面倒だけど
してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿