2010-02-26

笑い方気持ち悪い。

おはようございます。

昨日、仕事場で休み時間に動画を見せてもらったぴ。
くだらなくて面白かったから変な笑い方だったぴ。
そしたら
「光嶋さんの笑い方気持ち悪い。一緒に住みたくない。」
「泣いてるのかと思ったら笑ってんの!??って間違えそう。」
「光嶋さんてきもキャラだったんですねぇ。」
とか、色々言われた。
私はあんな風に
ひくひくはあまり笑わないんだけどさ、
あまりに呆れて、でもツボに入ったから
あんな笑い方になってしまった。

爽快に笑うのが好きなのだよ♫~
でも、
新たな一面としてそれを認むべし。

ギャルっぽくなったと言われたり
きもキャラと言われたり
最近いろんな奴が出てきてる。
春近し 良い兆し。

0 件のコメント:

コメントを投稿