2010-02-07

hôtel costes ➒



Making of this jacket hôtel costes ➒ 
http://www.youtube.com/watch?v=6twCCT2n6qo&feature=related
※音が軽くてCDにはかなり劣ります。

わたしはこのCDの1曲目が大好き。
これに関してテーチョ曰く、
「熱い夏の昼下がり」にけだるさを感じながら、
蒸し返した午後の影で聴く気分だそうです。

以下ではザッピング感覚で視聴できました。
でもほんの少しで次の曲へ移るから不完全燃焼に掻き立てられます。
http://listen.jp/store/preview.aspx?pid=rbcs2193&fn=rbcs2193_1_01&tm=1265504704788
※音が軽くてCDにはかなり劣ります。

『hôtel costes ➒』は出て間もなく買ったCDです。
何回聞いたかは覚えていませんが
何回も季節に関係無く聞きます。
先日の展示会用に社長とデザイナーさんが選んだCDに、これも入っていました。
仕事場では普段、J-WAVEが流れていますが、来客中にはmusic-boxに変えます。
そのとき、これが回ってくると おっ 。
馴染みのある曲は安心します。

馴染みのある本や、読みかけの文庫を
仕事場の机の上に置いておくのも好きです。
自分の好きな物が目に見えていると安心します(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿