2010-02-15

Monday Morning Apples!

Good morning!!
!(^^)!☀Monday Morning!
How are you?

➚心の風景。
おはようございます!
chocolate✷でスタートダッシュ!

腹筋終わったどォ~✦
いい一日にしよう!

Thank you my god!


ただいま。
てーちょ、引越し、お疲れ様でした。
不動前から大田区へ。遠いねぇ…。
もう簡単にはTV見に行けないや。
でも、自分で探して見つけた部屋だから、きっと住みやすいと思うよ(^^)。
3月上旬までに、遊びに行くよ。
来週はぶーの引っ越しだ。
ぶーは大崎から神奈川県の遠い遠い町へ行くの。
彼氏の住む神奈川県!
二人して一人暮らしで、神奈川県民なら早く結婚しちゃえって
半分やけくそになって言ったら
そんな単純なことではないらしい。
単純だよ!ダメ?
神奈川県の横浜よりずっと向こう側で厚木より手前って言っていたかな。
そんなの、もう横浜止まりじゃん!
なんで神奈川県から大井町に通うの?
大変な通勤だね。
わたしは動きやすい場所が好きだなぁ…。

そして姉妹はついにばらばらに。
どんどんばらばらになってくね!
不思議。
あんなに大好きな妹が
双子だけに大学の学部までたまたま同じだった二人が、
わたしの知らぬ間にそれぞれの道を見つけていた。
わたしはうっかりしてるから
こっちへ来た時、また3人で暮らせるだろうと軽く思ってた。
でも、どんどん人生は離れていく。

ぶーもてーちょもすごく賢くて、しっかりしてるから
全く心配ない。
いつもかわい子ちゃんなんだよね!
いつも幸せにしてるから、何しても大抵は安心しているよ。
流石だ。
流石、わたしの妹!
わたしの素晴らしい反面教師っぷりが良かったね。

心から二人は幸せになってほしい。
二人の彼氏を査定するまで許さんつもりだったけど、
まぁ、二人が普通に幸せそうに気分良くしてるからもういいや。
私の役目じゃない。
(最初っからそんな役目を果たした事はなかったか。)

愛してるぜ、My sweet apples!!

2 件のコメント:

  1. やれやれ・・ ところであたんの仲いい人はどーなったんだろ?

    返信削除
  2. てーちょ、月曜日は電話できて嬉しかったよ(^^)
    てーちょ、地で「やれやれ」が似合う人はなかなかいないよ。
    (知ってる人では3人しかいない。そして3人とも村上春樹の主人公のような言い方なんだよ。)
    てーちょ、核心をズバリと突くね。
    わたしは仲いい人とはずっと仲いくしたいよ♪
    だからわたしは素直にしてるよ。
    とくに報告する様な事は何もないよ。
    (^^)ありがとう!!

    返信削除