2010-02-10

HEART STATION

Good morning!

今日も元気!
ありがとう、ありがとう!

Today is 『HEART STATION』 by Utada Hikaru.



今では特定のJ-POP以外、ほとんど聴きませんが
宇多田ヒカルは好きです。
このアルバムは発売日が2008年3月19日となっています。


ちょうど皇居を一人で走っていた時期の終わりごろです。
う!今、淹れたてのコーヒーが美味い。
(ちなみに、今飲んでいるのはピーベリーと言って、一つのコーヒーチェリーのなかにひとつの生豆が入っていたものだけで挽いてもらったという貴重な粉なんだよ♫(♯^^♯)♪⋆✵)

そう、本当にどの曲も好きだし、
アルバムの流れ(曲の順番)も最高だし、
なかなかいい一枚だよね。
『Heart Station』は特に走っている時の思い出が濃くて
その時のいろいろな気持ちまで引きずり出されてきて

その思い出も今ではきらきら 可愛いものだ。
宇多田の透明感みたいなものが
とくに輝いて感じるアルバムです。

では、今日も一日イキイキでGOー!!!(✿^^✿)!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿