2010-02-22

ごめんなさい。

ごめんなさい。

私はものすごく反省しています。
ごめんなさい。
無理な願いかもしれませんが
許してくれませんか。
時間がかかりますか?

本当に
何か言葉をください。

もう一回、何か話してくれませんか。
無言が一番きつい。
きついけど、私はこれ以上の事をしてしまったのかな?
何かあなたの心を説明してくれることを
祈っています。

電話してもいいかな?
しない方がいいですか。
しても、いいですか?
してもいいですか。

3 件のコメント:

  1. チッチとサリーの冒頭的な文だ・・・!!

    返信削除
  2. てーちょ、いつもより熱いぴ!?♪
    どうしたぴ。
    わたしはこの時、人生最大に苦しかったぴ♪
    そして、自己中の横暴っぷり、わがまま暴走に反省したぴ♪
    でも、なんだかこれほどハチャメチャな自分を
    まだ見てくれる人は居たんだぴ♪
    感謝ぴ♪
    力が抜けたぴ♪

    腑抜けだぷぅ〰♪
    屁じゃないっぽぴ♪
    チッチとサリーはあまりよく覚えて無かったぴ♪
    許してぷ♪

    ぷへぇ〰❤

    返信削除
  3. 冒頭なんて難しの分からんぴ♪

    返信削除