2009-06-29

徒然日記 01.!!!!

不思議に思うことがあって、とてもくだらない事なのですが、
わたしはどうやら少し酔っている方が上手く自分の感情が表現できるような気がするのです。
率直な、素直な、飾りっ気のない言葉でその上丁寧で控え目で核を含んでいる表現ができているような気がします。
しかも!!
なぜかパソコンのキーを押すのも早いです。 笑!!
不思議。 笑。
何ででしょうね!

アルコール無しにこんな風に軽ぃ感じで生活したいなぁ!!と思うのに。
酔いが無くて冷めている時はホントに面白くない深く考えすぎる自分がいる。
そんな自分の思考はうざったいんだぁ!本当にね♪
でも、知らぬうちにそっちに考えが進んじゃうから仕方ない。
ハッと気付いたら急いで方向転換するよ。だって、やばいでしょう、そんな精神状態では。
暗すぎる!! 笑。

いつだってほんとうは淡々と、クールに、姉さんっぽく振舞いたいけど
わたしはどうやら、どうやら、幼い時から年上のお姉さん達とばかり付き合っていたせいで
年下を担うのが自分キャラ(?)となってしまった。
これは結構たいへん問題なことなのだぁ!!!!
この歳になってくると(皆のおかげで!!先日めでたく26歳を迎えました!!ありがとうございます!!本当に心から感謝します。)子どもキャラではもう生きてはいけないのです♫ 笑!

それはもうずっと、社会人になり、本を読むようになって気付いていたことです。
  …おお! 今、風に吹かれて棚の上にのせていたパターンがバラバラと床に舞い落ちました。

大人は苦しい時も、最高に飛んで行くほど幸せな時も、平常心でクールに心がけることも大切な技であるような気がします。まぁ、とくに苦しくて、さびしくて、我慢が必要な時は…。

わたしは今まで誰かにわーわー話たり、くどくど聴いてもらったりして、紛らわせていましたけど
それだけでは成長となりませぬ。
たぶん、自分で解決策をしっかり考えて、合っているか保障はないけど答を出して、そうして決定して自分の道を決めていくことが大切なプロセスだと思えます。

キムキムだって、そうやってある決定をくだしたんだよね♫
とても偉かったと思うよ!
わたしという外野なんて、事実からほど遠い所に存在している訳だし!
自分が一番知っているのですから!
そんな時は自分を一番信じることが賢いことだと思う。
だから、きむきむは偉かったと思う。

あ、なんだか正気に戻ってきた! 笑
自分の文章構成に迷いが出てきた!!!コラッ!叱り!!びしぃーっ!!!

みんなのいいところを感じて、自分の至らなさをすっごく身に浸みて感じ、
じゃっかん自信喪失もしたけど、
これをバネに謙虚を学んで!!!!
一層じぶんを磨いていかなきゃですねぇ!!!
あぁ、なんとすることがおおいのでしょうね!!!!
くぅ!くじけそう。 笑!!

みんな、ごめんよ。
つき合ってくれてありがとう!!
わたしはみんなが居るから、楽しく生きていけるよ!(^^)!ふっっふぅ〰♥

0 件のコメント:

コメントを投稿