2009-06-07

JAZZ♬日和

池さんピアノ発表会
in横浜 「KAMOME live matters」

光ちゃんが誘ってくれて横浜まで行ってきました。
とても良い天気に恵まれました。
会場はビルボードやブルーノートのような小さめのライヴハウス。
横浜らしい庶民的な雰囲気が漂う。

池さんの出番は6番目(だったかな?)
すごく緊張してらした!「ふるえる〰っ」といいつつ、超テンション高い!
しかし本番バッチリやり遂げました。
演奏曲は「いそしぎ」。
キーボードを譲ってくれた間瀬さんの好きな曲らしい。
和音が素敵に響く。
最後弾き終わって座ったままお辞儀してピアノのふたにおでこをゴチンッ!
笑いのうず。
美味しいしめになりました。




3時過ぎ、みなさんの発表会が終わり、横浜散歩へ出掛ける。
ちょうど開港150周年記念。みなと未来あたりはホコ天になっていて多くの人が集まっていた。


先週あたりのグーグルトップページ。グーグルは記念日になるとお洒落文字仕様になる。

ウィンドウショッピングしながら赤レンガ倉庫のKUA`AINAでバーガーを食べる。
3人ともめっちゃお腹が減っていた!
みんなアボカドを選ぶ。いやぁ、すごいボリュームだよねぇ。おいしいねぇ!!
二人はポテトが大好きだ。

ふわりと涼しい風がふく。

今日はいいJAZZ♬日和になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿