2009-06-29

『フクヘン。』氏のブログ




最近わたしは『フクヘン。』氏のブログが大のお気に入りです。

茂木さんの貼り付けから出会ったのですが、とても良いです。
何より、(何よりと言いつつそれがいくつもあるのだけど、笑)
写真!!
わたしはフクヘン。こと、鈴木芳雄氏の写真がとても好き。
こんなにも自分好みの写真を、しかもすごいレベルで撮る人がいらしたのかぁぁぁぁぁ!!!! と。
いっぱいMy Pictureフォルダに保存しています。ニヤッツ❤

またブログエントリーの文章を読むと、とてもまっすぐな人柄のように感じた。
なんとなぁーく、いじみ(妹。ぶーちゃん❤)に似ている気がする…。
淡々としているけど、自分にとても満足している感じで、いつも楽しそうな、るんるんした気持ちがニュートラルな基盤となっているような…。

みなさんも、お時間あればぜひ、訪れてみてください!(^^)!
どこのアートを見に行こうかなぁって迷ったら、
迷わずここのブログをCHECK!!!!✧ですよ!








➚これらすべて、フクヘン。氏のブログにupされたものです♫

0 件のコメント:

コメントを投稿