2009-06-25

gam✧


うへへぇ~❤
茂木さんが桑原武夫賞を受賞なさった時のお祝いの花束を贈呈した。
そのときに写真を撮ってくださっていた方がいらっしゃって、幸運にもいただけたのだ!!!!
その写真にサインをしてもらった。
わたしの宝物。

写真をくださったキクコさんには茂木さんの分と別に持って行ってたミトンをNAME入りでプレゼントした(*^^)v
なんだか余分に持って行ってた方がいいような気がしたんだ。
しっかりハンコとインクも持参して行きました。
先日UPしたあのミトン(鍋掴み)ですよ✧

もぎさんは「おっつ、作ったの?ありがとう!大切に使う!」とおっしゃって、キクコさんもとても喜ばれて「写真なら任せて頂戴!!」っておっしゃってくださった。

わたし、ほんとに幸せを享受していると感じます。
人生は色んな形、大きさ、色、輝きの違うgam✧の集まりだなぁと思う!(^^)!
カルティエに劣らぬ光を放って私に与えられているもの。

下の写真たちは一部の記録。
他にもいろんな方たちとの交流があり、そこから素敵な刺激をもらい、幸せをもらい、きっとわたしからも何かしらの幸せを提供しているかなぁと思いつつ…。


書籍関係の営業さんから25・6枚の書店へのサインを頼まれ、内心怒り気味の茂木さん。




手前の美しい女性は由香さんといって、朝日カルチャーセンターで知り合った方。
茂木さんの第一番目のファンであり、茂木さんも由香さんのことが大好き!!


この日の会の3分の2はたぶんこのサインに時間を費やされた。茂木さんは怒っても"魔法Karajanキリン"の絵を見事に描ききった!(プロフェッショナル風に。)


すこし休憩された後にずうずうしくもわたしは本にサインを頂きました!(♯^^♯)!
茂木さんは、顏の見えるファンにサインを描く事には寛大なのですよ。
機嫌もすっかり直って快く激しいサイン!!☟




☝こちらは茂木さんのもとで勉強なさっている関根さん画。
 とても絵が上手なのです。前茂木さんのブログにUPされた写真。関根さん。

黒板に描いた茂木さんの絵を描いてくださった!(^^)!

わたしの宝物!!!!

3 件のコメント:

  1. チェーコフ2009年6月27日 12:02

    2ショット生写真にサイン入りってスゴいね!!
    本のサインもかなり激しい!!

    なんか夏輝ちゃんが茂木さんと一緒にいることが
     不思議じゃなくなってきた(笑)
    一番最初は大事件だったのにね〜 すごい!

    返信削除
  2. チェーコフ、昨日は誕生祝い本当にありがとう!!
    胸がつぶれそうだったよ。びっくりした。
    みんなの温かさにもう茹でダコでした。
    思考機能が後半ストップしてました(笑)

    わたしも早く主催できる人間になりたいって思ったよ!
    だいさん、お母さまにもよろしくお伝えくださいね。
    (だいさんブログにコメントしてみました。貸切のお知らせのエントリーです。)

    返信削除
  3. そうだ、チェーコフ、やっぱり私のパソコンからチェーコフの携帯にeメール送れなかったんだ。
    こんど時間ある時わたしのeメール宛に携帯から送ってもらえたら嬉しいです。

    返信削除