2009-06-29

テーチョ

テーチョが祝ってくれた!!


焼きそば作ってます!!

テーチョ、きちんと自炊しているからやせたよねぇー!!

なんだかきれいになったから、先日curryの時会ってびっくりしたよぉ❤

いいなぁ!!




かなり雑然とした散らかった部屋です。
恥ずかしいけどテーチョが撮ってくれた写真なのでUPします。

なんかすごく!自分の頬が飛び出ているけど!???

大丈夫?? 笑!!
つかったお皿は、エミちゃんの結婚式の引き出物に頂いたきれいなお皿!!
焼きそば美味しかったよぉ~!!!


➚姫ちゃんから頂いた抹茶あずきロールケーキ!!ありがとう。
それに、横山さんから頂いたsmileローソクに火を付けて…❤
(安藤さん家におじゃました時に横山さんがわたしに誕生プレゼントをくださったのです!涙。)

テーチョも帽子似合ってるよ!!

ずっと幸せな温かい心に触れすぎて感極まる。
あまりにもみんなやさしくてあたたかい。
ぶさいくの極み。ですがUP。

すげぇー!!ちょっと自分でも怖いよ! 笑!!

美しい泣き顔練習した方がいいのでは…。




テーチョもくもくと食う。

ケーキ、とても美味しかったよ!!ひめちゃんありがとう。
お手紙をテーチョにも読んでもらった。
妹の名前まで覚えててくれたんだね! 涙。
ほんとに嬉しかった!!
テーチョもにやにやして嬉しそうでした。
ありがとう。

ぶーは今回来れなくて残念だったね。
でも、ぶーはかわいいメールを送ってくれた。
行けない事の方がずっと胸が痛いよね。
ありがとう!!
まぁ会えるときにゆっくり話そうね!(♯^^♯)!

ぶーちゃん、最近やけに丁寧語を喋っている様にわたしは感じるよ。

でも!わたしはもっと砕けて欲しいの!!私の時は!!

嫌だなぁ!面倒な姉だ!と思っても、仕方ないじゃん!!

今に始まった事では無いのだしぃ~!!笑 
仕事、お疲れ様です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿