2009-06-21

英美ちゃんの結婚式

英美ちゃんの結婚式に出席しました。

dress姿がとっても美しかった。
白の、back styleに縦長フリルが長く大きく豪華になっていて、(そう、平沢さんがお友達に作ってらっしゃるような感じ)背中の腰の部分に白のバラのモチーフが2つ。
デコルテには飾りが無く、ホントに軽快で、爽やかでかわいかった。
シンプルなシニョンにおでこのティアラがキラキラ輝いていた。

お色直しは、新朗さんのおばさまが(だったかな?)結婚なさった時に着られたという真っ赤な、ビーズ刺しゅうがキラキラ ピカピカ輝いて反射して眩しくって、鮮やかなチャイナドレス。チャイナドレスっていっても、あのスリットが入ったセクシーなやつではなく、中華の正装みたいな、フォーマルな印象だったな。
引き継いで着るなんて、素敵じゃない♫✷~✧
エミちゃんのそういう所が好きだよ。
清楚で、綺麗で、温かい笑顔に包まれた英美ちゃんだった。

結婚式は一貫したコンセプトがあった。
エミちゃんらしい、とても温かい精神に溢れていました。
それは、Bon appetit!! に代表される。
「たっぷり 召しあがれ!」 ✷✷✷✷

料理も、わたし達出席者に楽しんでもらうための出し物も しっかりしていた。
エミちゃんの度量の大きさだろう。
なんだろ、やっぱり、考えがコンセプトがハッキリしていて素晴らしかった!!!!
わたしにはできないなぁ~…。

うん。感動した。
愛情に溢れていた。
大切な核を教えてもらった。


ご家族の方々も、本当に笑顔が絶えず、喜びに満ち満ちていらっしゃった。
エミちゃんと新朗さんがお色直しで退場の際、グランマを一緒に呼んだとき、なんだか感動して涙がでちゃったよ。
だって、ほんとうに歓喜と幸せと素敵な心のつながりでいっぱいだったからね。

新朗の達夫さんは、とてもやさしそうな感じでした。
エミちゃん、ぐいぐい引っ張ってって明るい家庭を築いてくださいな✿♫☆〰❣


横浜の味が満載だったね!
素晴らしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿