2009-06-16

original handmade1.2



➚これは自分の為に欲しいと思って作りました。
市場にあるモノはどれもBIG!サイズなので使いづらいと感じていました。
評判良さげで、生地もあるため量産。といってもひとケタ。
鍋つかみ、いくらなら買いたいと思えますか?¿?
サイズは、
全長22.5cm
指の割れ目から先っぽまで9cmです。
なべさんは「あ、いい、いけるいける」っておっしゃっておりました。

小さいのはハンコ入れ。
これは自分用に1つしか作っていません。ですが、こちらも様子見て量産決めます。
量産して、どうするかは未定です。
お店に置いてもらえるように交渉するとか、
お世話になっている方にプレゼントするか、
まだ未定です。


かわいいtagの裏側には所有者になってくれた方のお名前をハンコしたいと思っています。

✮⋆☆〰✷♫♩~⋆

Life is chocolate box.
We never know until we open the box!

素敵な♩チョコレートボックス♬✮にしたい。

2 件のコメント:

  1. かわゅぃ☆なべつかみの相場よくわかんないけど、¥1000
    とか?
    きむらさん、ハンコ入れ欲しいす☆

    返信削除
  2. おおっつ!✷
    ありがとう!
    次に会えるときにプレゼントするよ❤

    返信削除