2009-06-28

みんなのpresent!!

みんなからもらったPresent❣

ここで紹介させてください!(♯^^♯)!!
いっぱいあり過ぎるので、順番に、丁寧に、させて下さい✧☆✫⋆♫
まずは『大人の科学』!!!!

すっ、すごい!!!!凄過ぎ。
なんで、茂木さんが…!!!!

みんなの愛を感じる。 涙。涙。涙…!!!!
家へ帰って、一番に花を活け、

うっ、美しいっ!!!!
百合の花の魅惑的な香りが部屋に漂っています✷⋆✷✫~❀♫
うっとり。

AM1:40~いそいそ、『大人の科学』組み立て始めました。
豆電球とか、ねじを巻き込むとか、小学時代以来でとても新鮮!!
AM3:30過ぎ、無事完成…!!!!パチパチパチ!!!!

おおーっつ!!!! すげーじゃん! すげいいじゃん!!!!

何としてでも、今日この夜に、自分が生まれた時間付近の星空を部屋で見たかった…!!!!
緯度を東京に合わせ、

現在の日付と時刻に合わせる。


さあ、電気を消して、   star night✧✧✧!!!!

素敵だっ!! おおーっ!!!! 感動!!!!!
(写真が上手に撮影できなかったので、ご想像にゆだねます!(♯^^♯)!★)

楽しい気分で、ぐっすり深い眠りに就きました。
みんな、ありがとう!!!!
ほんとに、最高だね!
お風呂場でも試そうと思う!絶対素敵だとおもうyo!!!!

✫✫✫
まだまだつづく、みんなのpresent!!特集は明日へと続く…!(❀^^❀)!♫

2 件のコメント:

  1. チェーコフ2009年6月28日 22:43

    あの百合…姿形も超!魅惑的だね…(笑)

    誕生日の夜にその日の星空を見るなんてステキだね〜!
    笑い続けてスゴく楽しい夜だったよ!

    26歳が素敵な年でありますように〜♪♪♪

    返信削除
  2. そうなんだよ。
    百合にそそられちゃうよ。

    今最高の状態で咲いているのが2つ。
    咲きそうなのが2つ。
    つぼみが…6つ!!!!
    すべて百合の花です。
    しかも!
    1本の百合でこんなに花の芽を付けているんだよ!!
    さすが、茎直径が1.2CMほどあって切り難し。
    カッターの刃を新品にして水切りしましたよ。
    う~ん!ええ匂いじゃ!!
    美し~! どの花も最高に美しいぞォ〰!!!!

    返信削除