2009-06-28

ありがとう!!


昨日は本当にありがとう!
こんなふうに会を、愛に溢れる会をあっ凧で開いてくれて本当にうれしいです。
あぁ、同期の愛情に包まれて仲間の心意気を味わった!!
あの場では、わたしは感謝の言葉をのべることしかできませんでした。
でも、わかる人には説明しなくてもわかる、分かっている人には余分な説明はいらないっていうじゃん!
同期はみんなそんな人間なんだよねぇ!!
一番わかってないのはわたしだもん!

友達がどんな思いで祝ってくれたか、どんな気持ちで準備してきてくれたか、会うまでのわたしに費やした時間や行動、考えを思うと、ありがたい気持ちでいっぱいになる。
ありがとう!
ありがとう!!
        すごい料理!!



        村居と原ぼう♫

        聖ちゃんとキムキム♫

        ふみふみ、もっさん、チェーコフ♫

        きみちゃん、かとぅー、ゆう君♫

        だいさん、チェーコフ、ママ、聖ちゃん♫

        みんなで集合!!!!❤

        西馬込方面、デンシャ待ち✷

        談話中…☺❤

        きみちゃんと聖ちゃんon電車

        キムキムと原ぼうon電車

0 件のコメント:

コメントを投稿