2009-06-25

最近はもっぱらインプット

最近はもっぱらインプットに徹しています。
アウトプット=インプットになりうること、例えば料理とか物作り(どういう風に作るか思考と創造性が必要だからアウトプットで、その作業が学びでありインプットとなる!!)は大いにやっています。
と云うことで最近の経済的で超うまかった傑作紹介!!

☝今日の昼食!motherが送ってくれたナポリタンの茹で麺3袋入りを調理。
 生サンドウィッチ用の薄いチーズをちぎって混ぜてあるから超うまい!


☝今日の夕食!イエーイ!!
 これはねぇ、昼の麺と同じだけど、味を変えました。和風だし薄口しょうゆ味。生姜の風味と最高にマッチしてなんて素敵な✧ハーモニィー✿!!!幸せになれます。


☝ちょっと前に作った初オムライス。テーチョに触発されて真似して作った。
 初めてにしてはうまく行ったかもね!


☝これは豚肉の野菜炒め丼なんだけどオレンジ入りで超ハワイ風。
 わたしはパイナップルがあったかいのも好きだしホットアップルパイも好き。それらと同じ感覚だよ。


☝これはみず菜の味噌汁をごはんにぶっかけた”ぶっかけごはん”。
 ”猫まんま”とも呼ぶのかな。絶妙な美味さだった!!!感動したね✧

0 件のコメント:

コメントを投稿