2009-06-06

ますます二人を

今日は雨。☂ ☁
そして、戸田さんと渡辺さんと夜、いっしょにご飯をたべる約束。

今日は初めてプリンpudding!!を作った♥
おじゃる丸が大好きなプリン。
今読んでいる本にまた影響を受ける。
そして、「自分も何かお菓子を作りたい!!!」できるだけ簡単なレシピをWEBで探す。
プリン。これなら作れる!
材料は たまご、牛乳、砂糖、水、バニラエッセンス少々。
天板に水をはり、160℃ 30分焼く。 なんと簡単!
味付けを変えれば茶碗蒸しだってできるゾ!

できあがったプリンを”あさり会”へ持って行く。
二人に召し上がってもらう。
二人とも、とても美味しいと誉めてくださった。
よかった!うれしい。

二人の今までの歩みを聴く。
どちらも 大変、様々な経験をなさっている。強い。
お二人ともとても謙虚なお人柄。ずっと、その謙虚さはどこから来るのだろうと不思議だった。
それが今日分かった。
当たり前だ。ますます二人を好きになってしまった。

つき合って頂いてありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿