2009-06-10

(=理解に反抗して)しまった。

東京から九州まで梅雨入りしましたね。
案外去年より遅めだそうです。
去年の梅雨は雨が多かった気がする。
今年はなんだか九州の梅雨の雰囲気に似ている。
今日は熊本の七夕ごろの感じがする。(かなり抽象的ですが…。)

昨日、わたしは気付かせてもらった。

わたしはやっぱりパターンをやっていたいのだと。
パターンが好きなのだと。
パターンをやっていると落ち着くのだと。

自分で決めたつもりでも、実際その時・場がくると、体・脳・意識みたいなものが自分と別のところで勝手に反応して(=理解に反抗して)しまった。

昨日、別職種で紹介を頂いたところへ会いにいった。
でも、わたしは自分を、自分のやりたい事をあきらめられなかった。
素直に受けられない理由を悟って、まだパターンに未練がある事を知り、自分はパターンをやりたがっているのだと知った。
そして、その感覚が嬉しかった。
その機会を与えてもらったことは最高にラッキーな出来事だった。
そして、自分がパターンを好きだったと知ったことがうれしい。
なんだろうね、この気持ちは。

素直に認めて、がんばろう、って思った。

目指せ!10000時間!!!!まだまだ道のりは遠いぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿