2009-07-24

蒸し暑い!!

今日は、髪を切った。いつも通り。
そして、また散歩。
蒸し暑い!!
ダクダクと汗が出る!!(水のように綺麗だよ!(笑))

歩きながら写真を撮っていたら、前を歩いていたおばあさんがたまに振り返って私を見、かなり怪しんでいる模様。
気にせず散歩は続く。
タイルを突き破った木の根っこと、隆起させている木の根っこ。



恵比寿ガーデンプレイスまで。
最近また復活しているガーデンプレイス憩いの場❁❁❁

この女の人はかなりファッションを分かっている方だと思う。
どうやら韓国か中国から家族でやって来ているらしい。
ジョエル・ロブションの前で順番に写真撮影会。
娘さん2人は中学生くらいかな。
旦那さんとこの奥さんはとても洒落た格好をしているが、娘2人は渋谷にいるジュニアの様な格好。
最初、家族だとは思わなかった。
家族なんだったら、もっとレベルに統一感があった方が素敵に感じる。

オリーブの木と鳥と空。

問題。ここはどこでしょう?



答え、五反田。ソニー通り。
このすこし先に、とても旨くて安い!「あさり」という茂木さんお気に入りの本気居酒屋がある。
おかみさんのレジは無い。おかみさんのそろばんでお会計。

0 件のコメント:

コメントを投稿