2009-07-27

そのほうが面白い!!

今、バクッと今までのブログを読み返してみた。
というのも、最近気に入っているブログのアーカイブをずっと読んでいるのだけど、今と1年、2年前では全然違う。数か月前でも全く違っている事に気付いた!!
だから、ふと、自分はどうだ!??と気になった。
私はブログを初めてまだ7カ月ほど。

でも!

ハッキリと違ってきている事に気付いた。
昔の方が面白い!!
最近の5月6月7月は面白さに欠ける。

でも、これがある意味成長だというものかもしれない。
昔は自分のことで頭が100%埋まったいた。
今は自分の意識や思考とは別に、周りの情景・様子を見ている時間も多い気がする。
実際、目に見える所では写真を多用している。
これで数カ月先、写真の上達を実感できれば嬉しいが…。
写真も現時点では上手いとは言えない、文章も面白みに欠けるのでは話にならん!!

かなり真面目にそう感じる。
成長に加わったものもあれば、かならず失うものもある。

ただ、結構真面目にブログを書いていることで、そんな成長が確認できて嬉しく感じる。
あ、変わったなぁ、、と思う部分があるね。確かにね。

これからもブログ続けます!!
そして、最近は数日分をためて更新していたけど、それは辞めます!!
毎日何かしら書こうと思います。
そのほうが面白い!!楽しいもんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿