2009-07-30

夏仕様☁&聖ちゃん、ありがと!!

気分転換に変えてみました。
そして、次なる目標も掲げてみました!(^^)!
そう、ここに書いておくと毎日思い出せるからね♫
今日は暑いね。

土曜日のピクニックは雨が降るならどうしましょう。
天気は曇りのち雨だね。

みんなもう材料は準備して揃っている事でしょう。
ずっと曇りであって欲しい。
午後の降水確率、高いね。
12時集合なんだけどな。
朝から雨が降り続けていたら中止しよう。
延期ね。
取りあえず、聖ちゃんに相談してみよう。

あ、聖ちゃんからEメールが届いていました!(^^)!
聖ちゃんにホント、動き回ってもらっているよ!!
心から感謝しています。
ありがとう!!
聖ちゃんがいなかったらスムーズな連絡が不可能だっただろうな。
私が幹事と言いつつ、実質聖ちゃんだもんね。
本当に感謝!!

野菜が少なそうな感じかな…。
山盛りレタスのサラダとニョッキにしてみようかな!
因みにニョッキは初挑戦なので成功するかは不明です。

0 件のコメント:

コメントを投稿