2009-08-01

茂木さんと浅井慎平さんの対談

午後、2つ目の矯正歯科へ行く。
先生が分かりやすく説明して下さった。
一軒目の先生ともやはり、視点が違う。
治療に置いて、重要だと感じてらっしゃるところが違う。
とても勉強になり、参考になる。
金額も30万、治療期間に置いても1年位、違う。
まだあと少し、こんな感じで初診を受けれたら嬉しい。

そして、茂木さんと浅井慎平さんの対談を聴きに行く。

最高だった!

何がって、浅井さんのお人柄、考え方とか、決定・判断に至るまでの浅井さんの思考の様子を少し伺い知れてとても勉強になることがいっぱい!!だった。
頭で理解できても、それが実際の場面に直面している時にどれだけ頭の隅っこから引っ張り出せるかな!(^^)! 忘れないように記憶に刻みたい。

きちんとした、自分の軸を持っていらっしゃる方。
そして、腹の底に”あったかい!!✧”モノを持っていらっしゃる方。

茂木さんもお疲れ気味な御様子でしたが、対談はのっていらっしゃった!
かなりガンガンきていた!!
それがまた茂木さんの素敵なところですね!
ありがとうございました!!♫

➚茂木さんの希少な表情。


➚最高のひととき。

➚茂木さんにリベンジ!鍋掴み(=ミトン)をプレゼント。
前回にプレゼントした鍋掴みは自分サイズだったので茂木さんには小さかった!!
んで、きちんと茂木さんサイズを想像しながらパターンを作って縫った!!!!
✿最高にかわいく、自分でも満足の出来上がりだった!
茂木さんは前回よりも驚いて喜んでくれた!(♯^^♯)!
前回からのちょっとしたいきさつが有ったんだ(♯^^♯)!♫♪⋆

サイズは茂木さんの手にバッチシだった!!
もう、120点だね!上出来。

喜んでずっと手につけて下さっていた!(^^)!

2 件のコメント:

  1. やばいね!
    あの写真見る度ににやけて嬉しくなる。
    幸せだわ。

    返信削除
  2. あ、でもそれ以上に私の記憶の中には素晴らしい笑顔と会話と笑いの数々が燦然と残っています。

    返信削除