2009-08-03

徒然日記 02.!!!!

今日は一日、ブーの”提灯ぶるま”パンツを縫っていた。
明日中には完成すると思われる。

久しぶりにまた創作意欲が高まったり、ファッションに憧れを抱いた時の気持ちを思い出して、何だか何でもできるような気がして、いい気分だった。
いや、本来、何でもできるハズなんだよね。
自分さえ信じて手を動かしていればいいんだから。
ただスムーズに上手く進まないとすぐテンションが下がってくるから。

勝手にいい様に思いこんで信じてやってこー♫

最近は毎日チョコレートを食べていない。
これは私にとってすごい事だ。
ちょっと前までは考えられない事だ。
今日は我慢せず、食べた。
明日は我慢できるかなぁー...。
せめて1日おきくらいがいいのではないかと思っている。

茂木さんはチョコレート大好きなんだよ。
朝起きたらチョコを食べてパソコン開いてガーッとやるって言ってた。
今もそうなのかな。

わたしはお菓子を常備していないから、食べたくなったらその時の分だけ買いに行く。
ついつい全部食べちゃうからね。ははー。
余談だが、そうしてすぐ近くのコンビニ等に行っていたから、社会人になって新たに家探しをする際、近くに商店街やコンビニ、スーパーマーケットが無い場所が第一候補だった。
お陰で今の家は歩いて5分位の坂を下った辺りにやっと1つ目がある。
しかもマイナーなコンビニだからあまり行かない。
セブンイレブンまでは歩いて7分かかる。
あ、そういえば御殿山ヒルズの郵便局の隣にampmがあるけど、あそこはビル内だから24時間営業では無い。
だから、安全。
今は12時前に寝てるからいいんだけどさ(^^)✦

なんか今はバナナが食べたい気分。
明日買い行こー♫

0 件のコメント:

コメントを投稿