2009-08-23

満足した也。byテー著

Dinner✲✲
うどん麵、鶏肉ささみ、錦糸卵、モロヘイヤ、シソ、みょうが、しらす、のり & たこときゅうりわかめの酢の物
Dessert✷✷ice、ネクタリン、apple
んまし。満足した也。
byテー著



➘葛飾北斎『美濃ノ国養老の滝』(左図)のようにうどんを食らうテーチョ。




かわいいね! my apple❤





超ー美味かった!! 大袈裟だけど、生きてて良かった!!by夏輝

食後の読書。
茂木健一郎著『脳は0.1秒で恋をする』面白かったよ!!


ちゃりんこと一緒に♫・・・
テーチョは6月に作ったパンツを履いて来てくれた!!
とても良く似合ってる!!可愛いよ!(♯^^♯)!✿



カメラのフラッシュによろめくテーチョ。

2 件のコメント: