2009-08-05

✷ って感じが好き

最近お気に入りのヨーグルトを紹介します。
もしかすると”エッ?”と感じる方もいらっしゃるでしょう…。

《材料》
プレーンヨーグルト
バナナ1本
マーマレードジャム
シナモン
バニラエッセンス
ブラックペッパー

バナナはフォークで適当に潰す。味が馴染みます。
好きな割合でヨーグルトを入れる。バナナ:ヨーグルト=4:6くらいが私は好き。
マーマレードジャムもお好きな割合で♪
10gくらい入れ、しっかりマーマレードジャムの風味がする方が美味しい。
シナモン、バニラエッセンスは風味を良くします。お好きな割合で♫
ブラックペッパーが斬新でしょ!??
✷ペッパーの粒が口の中で砕けた時 ✷ ってな感じがします!(^^)!
これはちょいと多めにふった方が好きです。
粗引きですよ。

 ✷ って感じが好きな方はどうぞ、お試しくださいね✲✲✲♫⋆★

あと、この料理のいいネーミング無いかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿