2009-08-15

中毒履歴

わたしの中毒履歴の過去現在。

バナナ中毒 桃缶中毒 つぶあん中毒 アイス中毒 抹茶中毒 ミロ中毒 ココア中毒 HOT緑茶中毒 珈琲中毒 チョコレート中毒 蒸しパン中毒 メロンパン中毒 チョコパフィ中毒 オートミール中毒 ブラックペッパー中毒 トマトケチャップ中毒 牛乳中毒 わさび中毒 唐辛子中毒 豆腐中毒 バジル中毒 昆布中毒…。

中毒中でももちろん、他の食材も摂取していますので、ご安心ください。


ということで、今日のご飯は ブタキム丼!!

辛過ぎた。
少し調子にのりましたね。
せっかく半熟卵のせたけど辛さで味がしなかった。(辛さを中和してくれたらしい…。)
あのくらい(辛さ)は平気なんだけどな!

でも、卵の味もしないと、ガクッときちゃうねっ!
バランスですね。
おおーっ!
食べてる間にも汗がだぁーーっつと出る出る!!大変だ!


さて、陽も沈んだので散歩へ出かけます(^^)。
歯磨きして、キシリトール✦噛んでかなきゃね!


仕事としては、トレースまで終わった。
明日は両身縫い完成✲予定。にま。

0 件のコメント:

コメントを投稿