2009-08-18

味はtopaz!!

           ジャジャ〰ンッツ!!!

すごくない!??

わたしにしては。

見栄えはとても素朴な感じですが、
味はtopaz!!(※) 。✧❋☄

※石言葉は「友愛」「希望」「繁栄」「希望」「友情」「知性」「潔白」などがあります。
自分の人生に力を与え、人の心に希望を与え、すべての人に幸福と繁栄をもたらしてくれます。
また、東洋では「美と健康」の守護石として大切にされていました。人生の生涯における素晴らしい人との出会いを約束してくれるでしょう。➔http://topaz.tennenseki.info/


料理解説としては、

材料
・大海からの魚の切り身(たら)
・肥沃なパセリ
・森のきのこ(舞茸)
・クールなバジル
・豊饒のオリーブ油
・刺激的ブラックペッパー
・一筋醤油
・太陽のレモン♪♩♬~♫✦絞るorレモン汁

作り方
Ⅰ.多めのオリーブ油でパセリと舞茸を炒める。
Ⅱ.パセリがいい匂いになる頃、魚にペッパーをギュッと付け、入れて焼く。
Ⅲ.魚に火が通ったら醤油で味付け。
 最後にレモンとバジルで地中海的パワフルで野性的な薫りをひき立てる!!
 およそ10分程度で完成。

味は皆様の豊かな想像力にお任せします(^^)✧
失敗しようの無い料理!
ミラクルな幸せを約束するよ!!

因みに、左側は玄米に焼きのりを破ってのっけてるんだけど、それがまた最高にマッチする!


パセリを野菜として認めようと思う。
あんなにパセリが旨いとは思わなかった!!!!
いっつも脇役じゃん??
いっつも生じゃん??
もともとパセリは好きで飾りでも食べてたんだけど、炒める事によっていっそう美味しくなると最近思った。
素人イタリア料理ではパセリ重要なポジショニングにいる!!

てか、これはイタリア料理なのか!?
正確には創作料理。

ん〰、超うまかった!!!!
今日のは200点じゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿