2009-08-22

ミッフィーからの手紙 ~おめでとう!!~

>ちゃお!元気~?
今日で無事、語学学校卒業しました~ヽ(^。^)ノ

丸5カ月、今思うとあっという間だったけど、
振り返ると色々あった・・
でも何よりも、素敵な友達に出逢えた事に本当に感謝!
誰に感謝なのか…神様?笑
こんな経験をさせてくれた何か(きっと私を支えてくれた人達とか)に感謝です!
まだまだこれで終わりじゃなくて
これからが本番なんだけどね・・(^_^.)がんばらなきゃ~!

語学学校の友達は、みんなそれぞれ目標を持って来てるから
本当に刺激されるし、外国に来た心境はみんな一緒だから
自然と分かりあえるところがある。言葉が上手くできなくても。
みんなのこれからが楽しみだ!そして自分もネ・・・

と言うことで、明日は置いてく荷物を新しいアパートに
持って行って、日曜は帰国の為の荷造り!
そして、いよいよ月曜日の朝、帰国しま~す!!
何事もなく無事、帰れる事を祈っててね✦✧(^^)

※あ!夏輝ちゃんのブログに載ってた、BRUTUS素敵だね!
 と言うのも、先日『モネ展』に行ってきて。知ってるかもしれないけど、
 彼は、日本の浮世絵にすごく影響を受けた一人。
 だから今回の展示も半分近くが、葛飾北斎と歌川広重の浮世絵だったんだ。
 恥ずかしながら、私あんなにたくさんの浮世絵を生で観たのは初めて・・
 あの色遣いと繊細さ!ホントに鳥肌がたった!これが170年前に描かれたなんて、とても信じられない!
 なんだこの感度は!?あのヒロシゲブルーと言われる青色が美しかった✦
 日本帰ったら、画集を探そうと思っています笑




もちろん、祈りますとも!!

豊かだね、感性豊かだよ!!
素敵だよ。

今朝、そろそろミッフィーの一時帰国だから手紙書かなきゃと思ってたんだ!
そしたらどうだい!!?

ミッフィーからくれた!!
嬉しい。

ありがとう!!

こんなに素敵なミッフィー☆

ミッフィー、一部を載せようと思ったのだけど、一部では伝わらないから全部載せちゃったよ!
嫌だったら言ってね!

でも、ミッフィーの素敵さ満載だから、いいかなって思ったのだ⋆

➚GOOGLE EARTHより

0 件のコメント:

コメントを投稿