2009-08-25

No way!!!

今日は次の就職先である会社『LA VIE A DEUX』の2009/9~12月の
展示会を見に行きました。
すごく可愛かった!!!!
ヤル気満々。
9月末からの予定ですので、逸(はや)る心をおさえて、このロンバケ(死語?)を引き続き楽しみたいと思っています。

そして、今日はすごくいい本に出会いました。
BOOK cafe...に後々UPしますが、さっさと読み切れる本でも無いです。
とても面白い素敵な実用本です。
小出ししていきます。 にま♪

いくらなんでも明日は貸し出せないよ、テーチョ!今回ばかりは…。

わたしの大切な友達&人々に、プレゼントの一小節を。

「―No special occasion,
..just wanted you to know that there's someone who thinks of you quite often..and smiles!」✿✿✿

「...(絶句。)✧」


いかがでしょう??!(♯^^♯)!使ってね♫



午前中にばきっと不審音がして、シャープペンシルが壊れました。

No way!!! ⋆⋆⋆hahaha...!





ラス1.



0.3は芯が細くて慣れない…。


ノーウェイついでに外を2km走ってきました。
鈴虫が応援してくれるんだけど、数ヵ月ぶりだから残りの500m程は歩きました。
よわっ!
ばばちゃんは今日は走った??
先日は、つい美しくて、見つめてばかりいた私です。
真似。
ばばちゃん、ミッフィー、いじぴろ、その他できる方、わたしの英語がおかしい時は教えてね♫

0 件のコメント:

コメントを投稿