2009-08-27

『NEOREAL』

「西洋料理店 夏山猫軒」at トキーオ.



and,today is 宮沢賢治's birthday.

画号Andrew-Vous-Izumiのカムパネルラも元気かな??



http://honnjitsumo1.blogspot.com/☚BOOK cafe...⋓ 更新しました。

今回はルーシーの魅力をお届けします。


Canon『NEOREAL』


クラゲが神秘的で可愛かった。
前、ミッフィーに携帯の写真で見せてもらったアメリカのクラゲを思い出したよ。
青の水のオーロラみたいなのは好きだった。
天井までフレームで覆われて、もっと溺れてるくらいの感覚だともっと面白いだろうなぁと思った。

次の空間には自分が動くことで線が生み出され、グラフィカルにリズミカルに動くという展示だった。
入ると若者男性が一人、リズミカルに踊っていた。
彼はのっていた(!)から、エライなぁと思った。
係の女性に勧められて動いたら、面白い!ことに気付いた!!
テンポ良い音楽だったから、ついついのって踊りたい気分になった!
んー、顔が見えないくらい空間が暗かったら、一人でもかなり楽しめるんだけどな!
一瞬はのって踊ってみた!!面白かった!!!!


今日は半月だったよ。
風が気持ち良かった。
色んな虫の鳴き声が混ざってる。










0 件のコメント:

コメントを投稿