2009-08-31

my favorite tastes!


ごきげんいかがですか(^^)?

茂木さんは秋空のLondon。
London Boyになった茂木さん。クオリア日記「ロンドンへ」にUPされています。

また、フクヘン。さんの本日UPされた記録も拝見し
ここはひとつ、わたしが気に入っているAndyの写真集から好きなショットをUPしようと思います。
















なんだかこのAndyは、こころに強くひっかかる。

ねぇ、元会社で、掃除のおばちゃんに、こんな女性がいらっしゃったよね。
初めてお目にかかった時、「…いた!」 と 思った。
なにかしら?
とてもひっかかるのは、なぜなんだろう??
この写真集はずっと眺めていても飽きません。
厚さは1.0cmの写真集です。フランス語なので読めません。

ところで、やはり、人生には信じられないことが、いっぱい詰まっているようです!
そういう気配を感じながらの、今日この頃です。

”Life is a chocolate box.
 We never know untill open the box!”

これは誰の言葉だったかな?



先日、イワオさんに会った。
専門学校の時の先生。

イワオさんは私が初めて知ったゲイだった。
でも、センスが抜群だったから、私は大好きだった。
入学したその日から、一目で大好きになった。
どうしてもイワオさんに習いたくて、2年生の2学期付近で無理矢理、普通科からモデリズム専攻科に変更した。
別にモデルの授業(=パターンの授業)を多く受けたかったのでは無い。
モデリズム専攻科のスティル担当がイワオさんだったからです。
イワオさんは超合理的で、結構な気分屋で、常に核心を突く。
だから、何も言えない。
きつかったけど、楽しかったし、尊敬しているし、今でも大好き。

ちょうどお昼を済ませた後らしかった。
他の先生方と歩いて前から近づいて来る。
私はかなり感動して、うれしくてじーっと見つめていたら、お気付きになった!
「あらぁ~!みつぅー!久しぶりじゃない!?元気ィ!?」
”元気ィ!?”は、いつも、イワオさんの第一声目。
握手した。興奮したな!

ゲイの方はあまり知らないけど、かなり独特なセンスをもっている方が多いような気がする。
切り込みが違うから、とてもいいよね。
Andyはゲイではなかったよね。あまり詳しくないのですが。

そういう(切り込みが新鮮という)意味では、きむきむも、とても新鮮!!

my favorite tastes! ✷

0 件のコメント:

コメントを投稿