2009-08-17

トワルチェック

先日の中毒履歴に杏仁豆腐を追加しておいてください。
ちなみに、納豆はお米やパンみたいなものですから、中毒ではないのね。

にま。

いま、にま。がお気に入りです。にま。

さて。
今日は両身トワルが無事完成したので「さおちん」にトワルチェックしてもらいました。
PM8:30~乃木坂。
初めて乃木坂。3出口から。桂由美のアトリエと三陽商会があった。
なんとなくお金持ち風な街だった。
夜だからよく分かんないけど。

トワルチェック。
良かったぁ~!!
そんなに大がかりな修正にはならなかった。

さおちんと2人だけだった。
さおちん、試着。さすが、デザインしただけあってよく似合います。
良く言うと、クリエーター系。
一歩踏み外すと、AKB、エプロンコスチューム、ご主人さま❤ 系。
サイズわりと細めに作ったから、さおちんにはすこしボディーコンシャスだった。
やばいねー、セクシーじゃない? 
おしりプリプリ。

んー、似合ってるよ。

約2時間半くらい居たかな。さおちん、生地やデザイン、仕様について迷ってたから。
まぁそうだよね。
自腹だもんね。いろいろ質問しちゃった。本当にあの服たちを世に送り込もうと取り組んでいるんだもん。
簡単そうだけど、それを売って利益をださないとだから大変さ!大きなコストがかかるからね!
服って作業的に手のかかるものだけど、リターン少なくて割に合わないんだなぁ~。

トワル縫ったり、立体やって形みたり、パターンも線を引いたり、楽しいからやれる(^^)。

次も修正して素材の両身! 本生地だから緊張するね。
いいモノを作れるよう、丁寧な作業を心がけます。
きむきむを思い出しながらね!

➚両身縫い前の半身ピン打ち。かわいいでしょう。
両身もかわいくできた。

3 件のコメント:

  1. あれ!きょうだと勘違いしてた!
    ごめん!
    すごい!かわいくできてるね!!
    うちもがんばります。。。

    返信削除
  2. あれ!今日だと勘違いしてた!
    ごめん!!
    すごいね★かわいくできてる☆★☆
    うちもがんばります。。。

    返信削除
  3. THANK YOU!!

    きむきむのトワルも是非みたいなぁ!!
    だって、またレベルアップしてるはずだし、トワルやらパターンやらに変化があるはずだもんね!!
    みたいなぁ!!
    トワルチェック行く日が決まったら教えてね!(^^)!
    行けたら私も一緒に行きたい。
    (野次馬?)
    あ、返事はEメールの方にでもよろしく❤

    返信削除