2009-07-19

前川さんのお引っ越し手伝い

7月17日(金) @三宿 前川さんのお引っ越し手伝い

5・6月とアルバイトでお世話になった前川友子さんが三宿の仕事場を引き払って自宅へ移すとのこと。
朝9:30、バイト先はおおかた段ボールと棚とゴミにまとまっていた。
赤帽さんが来るまで更に片づけてまとめて運び易くする。

2階からトラックまで一緒に段ボールやマヌカン、棚、植物を運ぶ。
重い…!!
それだけでハァハァする。
赤帽トラック2台分。
自宅は歩いて6分ほどの近所。
室内に運び込み、今度はCAD設置。東レさんの到着を待つ。お昼ご飯はその後にすることになった。
この時、午後12:30過ぎ、かなりおなかが減っていた!!
でも、東レさんが1時には来るだろうとの事で…。

結局、到着は2時過ぎ。
なぜか私にも名刺をくださった。課長代理。手際が良くない。お腹が邪魔になって体を前にかがめない。配線には向かない体つきのように感じた。
3時半過ぎ。LANケーブルが短くて届かないとの事。(もっと先に教えてくれ!!)
前川さんはすぐにでも仕事があるのでそれでは困る。
急きょ渋谷までお遣い。
戻り4時過ぎ。
4時30過ぎ、無事セッティング終了!!やったぁーーー!!

お昼は食べてないが、お腹空いたも通り越して分からない。
でも!!
通りを挟んだカジュアルイタリアンレストランのテラスで早い晩御飯❤♫
まずはビールを一杯!!カンパーイ!!☆
実は、東レさんがやーやー作業している間に、運命?の電話をもらっていた。
そう、「9月末からですけど、うちに来ませんかぁ。」
あーざぁーす!!!!電話の脇で前川さんも笑って喜んでくれた。
その祝いも兼ねて♫

うまぁーーーーーい!!
もう、最高!!
ビール最高(笑)!!
みんな金曜日の午後5時前なんて仕事中に決まってる。
まだ日暮れまえ。

焼きたてのpizza!!最高!!
その他料理、旨い!!

バス停までいっしょに歩いた。
最後の御挨拶。
もしかしたら、またバイトに行けるかもしれないが取りあえずは締めくくり。
握手。

前川さん、お世話になりっぱなしでした!!
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿