2009-07-12

てーちょのパンツ

てーちょのパンツ縫製中の土曜日の午前中。
10時過ぎ、熊本から両親お手製カレー&りんご・バナナケーキが届いた。
急いでいじぴろに電話連絡。
てーちょは来るとのこと。
さっそく昼ごはんにカレーを食べる。
なんと、アタン家にはフライパンが無いのでてーちょは家から持参。
納豆卵焼きを作ってくれた。材料も持参してくれた。
ほんまに素敵や。おやつにpuddingも買ってきてくれた…!!!!

ボタンを買いに行く為、テーチョん家へ。

テーチョん家でボタン付けて完成!! 前。

後。は普通。




170CMリボン付き。
裾どんでん。見頃は裏打ち仕様になっている。綿100%。
¥3,000✿✿✿
テーチョとっても似合っていたよ!!
今度着て来てね❤写真撮ろう!!
ガンガン洗って、ガンガン着て、かわいがってくらさい。
その後、晩御飯。
桃と、リンゴと、氷結と、バナナケーキと、〆のアイス。
頬張るてーちょ。おいおい!

今年なまの果実では初桃だったねぇ。



➘何かが起こる前。

➘何かが起こった後。

かわいい顔して普通にやってのけたな!
正解は CMの あとで♫

0 件のコメント:

コメントを投稿