2009-07-30

素敵だな!(♯^^♯)!

私はきむきむン家の家族の風景が好きだ。
とても温かい!!
私はあんなに温かくて面白い、”にまっ”としてしまう家族は知らない。

昨日話してくれた、フジロックから帰ってきた時の話。
家ガラ~ンの話ね♪✿
あれも大好き。
やっぱりお母さんがとてもチャーミング✧☄☄
きむきむを、とぉ~っても可愛がっていることが目に見える!
お母さんが家族deお食事会から、いち早く帰ってからのきむきむとのやり取りが最高に素敵だね!

思いだすだけで楽しい気分になる。
いいよね、そんなの、いいよね。
なんできむきむんちの家族は面白いのだろう。

みなさん素直ですよね。うん。
自分も好きだし、相手も好き♡みたいな♪♡
表情や気持ちをストレートに表す。
そして何があっても最終的な結末、”許して♡許してるよ♫”が始まる前から分かっている気がする。

そんな関係って、素敵だな!(♯^^♯)!

0 件のコメント:

コメントを投稿