2010-01-01

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
2010年 寅!

お目覚めいかがでしょうか?
いい夢見れましたか?
みなさまの健康とご活躍をお祈り申し上げます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
http://www.youtube.com/watch?v=g_Mdo4zK9CA




そうです、今ごろわたしはてーちょの家にいます。
正月番組を楽しんでいることと思います。
食べすぎに注意!!

素敵な一日になります様に♫✷!!

お年玉、もらったかな??

さぁて、TVに飽きたら読書読書!!
いっぱい持って来ているはずだわ。
いい一年の幕開け。
脱藩!!
Let us 脱藩!!
怖がらないで 脱藩!!

We are the lucky people!!



あれれ。
私は今日の午前7時に投稿されるように設定したつもりでしたが
更新されていませんでしたね。

テーチョん家で、ギョーザパーティーしました。
初めて餃子を作りました。
肉肉しかったけど美味しくできました。
もう少し野菜の割合を増やすとベストだったね!

次はお好み焼きpartyね!
楽しみ。

にしても。
いやぁ、すごくいっぱい喋った!
今まで知らなかった妹達のこと、いっぱい知った!
予想以上に大人に成長していたんだね。
ありがとう。

今、いつもどおり、金曜日だからJAM THE WORLD、竹内薫さんのラジオを聴いています。
そっか、金曜日か!って今更気付きました。
お疲れ様です!

五反田は御飯のチェーン店も多いので
あまりいつもの街の様子と変わりませんが、
やっぱりいつもより人通りは少ない。
THE BEATLESのCDをてーちょん家からの帰り道、
寄り道して1枚買いました。
「A HARD DAY'S NIGHT」です。
どんな曲かな?

あ!聴いたことある!!♫✷❤✧
聴いたことある奴だ!

おおー嬉しいな、なんだか。
何でこのアルバムにしたかって言うと
入っている曲たちの題名が可愛らしかったからです。
へへ。
なんだかいつもの音楽の感じと違う。
なんだか楽しい感じだな。
温かいテンション!

0 件のコメント:

コメントを投稿