2010-01-26

半人前だけどね!

こんばんは。

あー、またごちゃごちゃ言ってるなぁー。ぐらいに受け流してもらえるかな。
明日の朝には消すかもしれないし。
これまでもそんなこと、何回もやったし、
その都度反省もするけど
こらえられない性質なんだね。
すみません。

とは言うものの、何を何から話そうかナァ

明日は戸田さん、渡辺さん、渡辺エミちゃん、エミちゃんの後輩?と
恵比寿辺りで食事します。
きむきむ、もし来れそうだったら来てね。
電話してね。
電話にわたしあまり気づかないから渡辺さんの方にトライした方がいいかも知れないな。
相変わらず忙しいのかな。
調子はどうですか??
来れそうな人は誰でも来ていいよ♫✿
知らない人も、
喋れないなりにわたしが大いに
話題を投げかけてみようではないか!
思いやられる?
失礼な。

わたしは本当にいろいろな人達と付き合えて嬉しいな。
最近開花して来たばかりだから
やっとなんだか上手くできるようになって来たばかりだから
本当に大切にしていきたいと思っています。

みんなありがと。

ね、人と出会うことは当たり前だと思う?
当たり前でも無い気がするよ。
だって、いつも常に自分の好きな人達と出会えるとは限らない。
ただ、いかなる場合にも
ある時間は必要だと思う。
どんなに素晴らしいものも
そう、お星だって、
光が届くまで素晴らしく時間をかけて、届くじゃない?
それと同じ様に
制限時間にはやる気持ちを多少押さえながら、
失敗もたくさんするけど、
そんなこんなで
結果的にみんなとは大切な友達になりたい。

つまり、なんと言えば一番伝えられるのか分からないけど
とりあえず、今はまだ死にたくない(笑)!
ん、まだ死なないとは思うけど
いつ何が誰に起こるかも分からない。

与えられたカードは
わたしには有り余る!
すべて充実させたい気持ちです。
欲張りでしょー。
かなり欲張りなんです。

最近本当にノッテいるんだと思います。
みんなにすべてのパワーをあげてもあげても
へっちゃらな気がする。

半人前ですが
普通に話すことも
普通に話を聴くことも
一緒に笑う事も
真面目に話すことも
怒ることも
悪口?に付き合う事もしようと思えば

いつだって、やりたいと思っているよ。
半人前だけどね!

わたしは基本的に隠す事ができないようです。
何でもかんでも言ってしまわないと
気が収まらないようです。
大変な性質です。
わたしの態度にムカついたり
疑問を感じたら
ぜひ、
言葉で分かる様に教えてくださいね。
どうぞ、よろしく。
とりあえず、
私は何も隠す事なんて無いんだけど。

女としての神秘さを
私に求めても無理な要求です。
それはぜひ、ご勘弁くださいませ。

おやすみなさい!(^^)!よい夢を☆♫✿

1 件のコメント:

  1. あれ~!この日のブログ読みとばしてた!!行きたかったよ~。残念。。。

    返信削除