2010-01-15

いとも簡単そうに

おはようございます。
晴れてますねぇ!


ささやか過ぎて、自分の中で言おうか言うまいか迷って
ついうっかり言わずじまいになって
「あー、言えば良かったー。」って思う事がよくある。
言えば良かったー。って後悔する内容は案外、
"ちょっと嬉しく思っ"てしまうような、
気分が上がるような内容の場合が多い気がする。

あの一言、言っとけばもっと伝わったのになぁー!
ウキウキしただろなっ てね!

一言や、話題とか
それらをすべて拾い上げたいな!
もっと、もっと心の底に在るたくさんの想いを
いとも簡単そうに、表に出しあえる様な
そんな会話をしたいね!

昨日作った夜ごはん、生姜を入れ忘れてた!
豚丼というのかな。
豚と生姜は二つで一つ。
私とした事が…!

そう、豚丼を作ったんだけど、味が薄かったかな。
そしてすこし甘めだった。
何で甘くなったのかな?
砂糖は入れてないよ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿