2010-01-02

占いなんかは、



おはようございます。
ビートルズで始まった朝です。
ご機嫌いかがですか??

今朝は確かに夢を見ていました。


昨日、3人で初詣しました目黒不動でのおみくじ。
みんな中吉で、わたしとテーチョのコメントが同じ。
ぶーのは少し違う。

ふざけんな!
同じ人生なんて無いのに、おなじアドバイスなんかするな!

なんて、あんな大量生産のおみくじに怒りを感じるほど
おみくじの内容がバカバカしかった。
罰あたっちゃうかな??

3人でむかっ腹たてて
さっさと神社にくくり付けました。
みんなそれぞれ好きな人と初詣直しするからいっか!ってことに。
軽く鳴らしといただけよ、ウォームアップよ。
(初っ端から荒い言葉で申し訳ありません。)

みなさん、おみくじは引きましたか?

昨日引いたおみくじはなんて書いてあったか忘れちゃったな。
ラッキー♫✷✾
占いなんかは、いいことだけを記憶するのだ!


最近、本のブログを更新していないので
申し訳ありません。
更新したらお知らせします。

素敵な一日になります様に!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿